FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉鍵島なのに…

もうすぐですね~。ホントに楽しみです。

今回は入稿の際にトラブったりしたんで、しっかり本があがってるか心配でしかたありません。
万が一、本ができてなかったらどうしよう…、本気でちょっと心配です。

ってなわけで、おまけは作らないつもりだったのですが、おまけのコピー本を作成しようと思います。
とはいっても、以前かいたイラストの使いまわしです…。しかもマクロスフロンティア本!
欲しい人がいるかは謎ですが、もしいたらマジ低部数ですのでお早めにどうぞ!

あと、生原稿を一枚上げました!なぜかマクロスフロンティア。
プレゼントかはたまた販売か…まだ決めていません。どうしよう…。


では、漫画更新です。
12

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

飲みすぎ注意!

入稿も終わって一段落、禁酒していた反動で毎晩飲みすぎのてへんです。

さて、話はまったくかわりますが「娘たま」皆さん買いましたか?
私は発売日に購入しました! それから、ずっと娘娘漬けです。
ネットの情報によるとマクロスFの映画は来年の夏ぐらいだそうです。総集編になるのか?はたまた新作か? なにはともあれまた、シェリルとランカに逢えるのは楽しみです。ぜひ、いい歌を届けてほしいものです! 

アニメといえば、リトバスもアニメ化するとかしないとか? …私は、こういった情報収集には非常に疎いので、今さらでしょうがアニメぜひとも頑張ってほしいです! …放送は来年夏ぐらいですかね~?

では、リトルバスターズ漫画更新です! 
 
11

コメント返信です。
12/17最新ブログの最初の方を読んで新刊でないのかと焦りました!!w ちなみ夜だと運送会社への荷物の引渡し時間の関係上、日にちを間違えそうになる店員がたまにいるんですよ。 まぁ昼間で日にちを間違える店員は見たことありませんがw  とにもかくにも間に合ってよかったよかった!!  追伸。 コミケ。2日目のサークル参加で死んでなければ寄らせてもらいますね!!
→ありがとうございます。めちゃくちゃあせりましたよ~! 私は2日目はいけないので、ぜひ3日目に遊びにきてくださいね。

12/17「わっわふ~」で風のクロノア思い出したのは……多分犬だけ。
→風のクロノア…私はプレイしたことないんですが、最初のシリーズのCMをなんとなく覚えています。
音楽が印象的だったようなないような…? だめだ、思い出せない!!

12/17入稿お疲れ様でした。何やら危なかったようですが新刊が出るということでよかったです。自分も今日完了しました。自分の方は沙耶本です。当日はご挨拶に伺いたいなあ~と。そのときはよろしくお願いします。
→またまたありがとうございます! お疲れ様でした!! お互いいい祭りになるといいですね♪

以上です。わふ~!!

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

驚き!!

今さっき…印刷屋さんの「ねこのしっぽ」様から連絡がありました。
「てへん様の入稿物が今日届きました。」
「え? 僕、月曜日に届くように宅急便でだしましたよ?」
…そうです。入稿締めは月曜日。私はそれに合わせて、日曜日の正午前にコンビニから宅急便をだしていたのです。それなのになぜ、火曜日に届いたんだ? まさか黒ネコがミスりやがったか!?
受話器を手に持ちながら、私は軽いめまいに襲われた。
「締め切りは昨日でしたが…」その一言でさらにめまいが…。しかし「なんとか間に合いました。」
ああ~っ神様、仏様、ねこのしっぽ様!! 本当にありがとう!!! 
…でもなんで、今日届いたんだ?
「てへん様が指定された日付が16日になっておりました。荷物の受付日は15日になっておりましたよ?」 
…はぁ? んなばかな…いや待てよ…。電話を切った私は、控えの伝票を確認した。そこには、
荷受印は12/14。受付日12/15 お届け希望日12/16…
そこで私は思い出したのです! あの店でのやり取りを!!
伝票に記入の際、私は今日が何日だったか失念しました。あれ?今日って15日だっけ?
そこで店員に尋ねました。「すいません。今日って何日ですか?」「はい? あ~15日です。」
あ~やっぱり、「じゃ、明日までに届くようにしてください。」「はい、では16日着ですね。」



…だめじゃん。なんて言うか、ホント俺馬鹿…。店員のおばちゃんはなんていうか…だけど、
ああ~、ホント俺馬鹿。あやうく最悪な展開になるところでした。本当にねこのしっぽ様には感謝です。
これからはもっとしっかり生きようと、真剣に考えました。マジでよかった~…。

気を取り直して漫画更新です。
10

コメント返信です。
12/16ブラ装着済みの服の上からてぃくびをつまむのって実は無理なんだぜ…といってみる。でもいいの。エロければ何でも(・ω・)
→…ああ~、ん~ そうだ! 佐々美はノーブラなんだよ! ほら着ける意味な…

以上です。ではまた明日! シーユーバイバイ♪

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

入稿完了!

…やっと入稿できたぜ…。今回もまた激ヤバで死ぬかと思いました…。
リボD2本のみで俺、頑張ったよ。
これで問題なければ無事C75新刊が出せるはずです。
近日中に詳しい告知をしますんでお待ちを…。

ってなわけで久々のリトバス漫画更新です。もう3ヶ月近くグダグダと更新してきましたが、
今日から、冬コミまでできれば毎日更新していこうと思ってます! 
さぁ~って頑張れるかな~?俺…?
08
モ、モザイクだとっ!?

ちょっとモザイク入ってますが…まぁ、念のためってことで。

コメント返信です。ぜんぜん返せなくてすんませんでした。

11/15 リトバスオンリーイベント以降は直接購入できていないのですが、なのは本買いましたよ~。コミケも行けるか微妙ですが、リトバス本楽しみにしています!
→ありがとうございます! ぜひ会場で会いましょう!!

11/15そんなやわっこい揉み方で感じるわけが無い!もっとこぅ――搾り出すように揉みしだくんだ!こぅ!こぉぅ!!(自重
11/16 制服ごしなんて生温いっ! じかに揉まなきゃ駄目でしょーが? 
11/17 クド!!そんな揉み方じゃダメだ!!僕と変わりなさい!!!
→貧乳を揉んでつまらんと、友人に一蹴されました。コメントくれたみんなはきっとてへんの同士だ!

11/15クドなんて無邪気な顔で・・・!以外にテクニシャン!恭介にさえ止められないのか・・・?
→恭介は屍とかしている!!



11/16 ちょっ、恭介が見てる前でって、せめて恭介は追い出した方が良いと思う?
→…恭介は息を殺してじっとしていますので、心配なしです(←意味不明)

11/17全裸恭介の生原稿欲しい!!!wwwwwwwといういっそ3人ですればいいのに…。すればいいのに…!すればいいのにぃぃぃぃ!!!!か、てへんさんの生原稿マジで欲しいです!!!!!
→え? マジ?? では考えておきます。

11/18いっそ3人ですればいいのに…。すればいいのに…!すればいいのにぃぃぃぃ!!!!
→落ち着けその1
11/18まさか、ささみんの胸からミルク・・・・?
→落ち着けその2
11/20見た瞬間に鼻 水 炸 裂 !
→落ち着けその3
12/3サササミッさん(噛)の胸より先に僕の息子が大きくなっちゃうよwww(黙れ)
→落ち着けその4

12/1去年の冬のてへんんさんのリトバス本が初のリトバス本でした。冬コミが凄く待ち遠しいです。自分も現在原稿まっしぐら中です
→おつかれさまです。今はもう原稿終わってますかね? ゆっくり休んで本番頑張りましょうね♪ 


以上です。ではまた明日!

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

表紙完成!

乳首はダメよ♪

…やっと表紙ができました。
宣言通り18禁なので乳首描いちゃいました♪とはいえ、ここはよい子も見れるサイトなので隠しました。見たい人はビッグサイトで僕と握手!


でもまだ本文が…、なので今回は表紙アップのみです。
詳しい内容等はまた後日…。

ああ…ホントにやばい…。

この表紙にコメントが早速!
12/7 エロい!かわいい!でも恭介の「介」の字が「助」になってるのは仕様ですか?

…あれ? うが~ッ素で間違えてるぅ~!! 入稿前でよかった~。
このコメントくれたあなた! あなたは神様です!! 本当に感謝です。
修正版は漫画&情報とともに後日アップします。
では、完全入稿まで頑張ります!!

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

てへん

Author:てへん
コミックマーケット87
申し込み済み!

新刊「らぶきのこ」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



メロンブックスさん


「性工廠-榛名開発日誌-」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



『Renatus-司馬深雪の場合-』絶賛委託予約中!
とらのあなさん



C80新刊『緒花の長い一日』絶賛委託販売中!
とらのあなさん



過去作DLサイト販売開始っ!

最近の記事
おすすめ!
魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 7
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。