FC2ブログ



ネコがフリフリしっぽフル(意味不明)

オッス! みんな元気してるかぁ~い?
おひさしぶりのてへんです。サンクリ45の新刊を必死に作成しております。

話は変わりますが、志望推定時刻の同人誌はすべてねこのしっぽさんでお願いしています。
当然、今回の新刊もそうなのですが、正直印刷のスケジュールが気になって気になって
ビクビクしていました。
他の印刷所さんのHPを覗いたら、印刷の締めが連休のせいで早くなっていて、
14日とかになっていました。
…正直、これは落すかも…とあせっていたのですが、
今日、ねこのしっぽさんのHPを覗いてみたら21日になっていました!!!
バンザーイ、バンザーイ、ねこのしっぽさんバンザーイ!!!
C76のポスターもスゲー紙とか良くなってたし、
ねこのしっぽさんバンザーイ!!!

余裕がちょこっとできましたが、油断は禁物!
一日、4時間睡眠で頑張ります!(会社やめたひ…)

またまた話は変わりますが、各同人ショップにて委託販売中の『大河の上手なしつけ方』ですが、
とらのあなさんからの依頼で増刷することとなりました~!(パフパフ♪ドンドン!)
せっかくなので、ちょい多めに刷ってサンクリにも持っていきますので、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

追伸
今さらかとも思いますが、サークル蛸壷屋さんの話題の新刊『万引きJK生 けいおん部 』を
読みました。…なんていうか、澪とあずにゃんがイタすぎですね~。
まぁ、律派なてへんは大満足ですがね。
それにしても、蛸壷屋さんの同人誌はいつもすごいです。
同人描きに必要なのは作品への『愛だよ、愛!』と教えられました。
…どのへんで?とかの突っ込みはイヤよ★

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

C76お疲れ様でした!

2日ばかり遅いですが、コッミックマーケット76お疲れ様でした!
そんなに蒸し暑くはなかった気がしますが、やっぱりクソ暑く汗だく。
そんな中、沢山の方に来ていただき嬉しく思います。

新刊はこんなに持って行って大丈夫かしらんと言うぐらいもっていったのですが、
…信じられません。2時前に完売しちゃいました…。
夢? 夢!? 絶対夢だって!? と挙動不信人物状態で踊ってしまいました。
ブースに来ていただいたのに、お売りできなかった方々…本当にごめんなさいです。
とらのあな様メロンブックス様メッセサンオー様COMIC ZIN様同人堂様にて委託販売中です!
よろしくお願いします。

はてさて、コミケが終わってすぐですが、てへんの戦いは次なるステージへすでに移行しています。そうです!
 サンシャインクリエイション45に参加します!
会場でご覧になった方もいるかと思いますが、『けいおん!』に手を出します!
現在鋭利製作中ですんで、もう少々お待ち下さい。とりあえず内容はユリンユリンです♪
では、もうしばらくお待ち下さい。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

もうすぐコミケですよ!/とらドラ漫画感動の最終回!!!

あと三日でコミケですね~♪
早く会場でデキ本を見てみたいものです。キレイに刷り上がってるっといいなぁ~。

では、コミックマーケット76で配布する本の告知をしたいと思います。
『大河の上手なしつけ方』
ジャンル:とらドラ!(大河調教ラブコメ♥)
新刊/B5/28P/成年向け
価格:500円

『突発的リリカル漫画なの02』
ジャンル:魔法少女リリカルなのはA's(なのフェイ百合ギャグ)
既刊(リリカルマジカル6発行)/B5/24P/一般向け
価格:500円
※在庫小量。欲しい方はお早めにお越し下さい。


本をご購入してくれた方限定でおまけがつきます。
チラシとコピー本です。チラシは多めに持っていきますが、
コピー本は50部ぐらいしかもっていけませんので欲しい方はお早めにおこしください。

配布予定は以上になります。
チラシはページの都合でカットになったあとがき。
コピー本はサンシャインクリエーション45で配布予定の新刊サンプルになります。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

では、漫画更新です。
遂に『とらドラ!』漫画も最終回!
長い間おつき合いいただきありがとうございました!!!

次回漫画更新は原稿作成がヤバすぎスケジュールでしばらく無理っぽいです。
イベント情報等は更新していきますので、あたたかい目で見守って下さいね★

more...

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

とらドラ!漫画更新!

ああ~、今日は本当に書くことないっす…。

でも元気出して漫画更新するぜ!
一挙にいくんでガツンと見てくれや!

次回更新でとらドラ!漫画も終わりです。
個人的にオチがいい感じにいっているのでお楽しみに!

more...

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

夏のバカヤロー!

暑いのは嫌いです。
でも、泳ぐのは大好きなてへんです。

アナログ線画派のてへんにとって、この季節は本当に厄介です。
原稿が手に張り付いたり、インクの乾きが悪かったりと四苦八苦。
エアコンがあればいいのですが、部屋についてないので扇風機。
その風で資料が飛んだりと、早く夏終われって感じです。
でも、真夜中にけたたましく鳴く蝉の鳴き声を聞くのは大好きです。
まぁ、暑いのは仕方ないですよね、夏なのだから。

てなわけで、サンクリ用の原稿に今日から取りかかろうかと思います!
前も書きましたが、ジャンルは『けいおん!』です。
で、『けいおん!』も18禁です! 一般ギャグを待っていた方ごめんなさい。

そもそも、なぜ志望推定時刻が18禁に手を出すのか…?
疑問に思う方は、まったくいないかとも思いますが、一応理由はあります。
『とらどら!』に関して言えば、
①竜児と大河のイチャイチャを描きたかった。
②小説版のラスト後の話を描きたかったので、回りも結構円満にいってそうで
ギャグ面白く描く自信がなかった。

今回の『けいおん!』は
①澪のエロ顔が描きたい!
②本編がギャグ漫画なので、ギャグで勝てる自信が無かったので、エロ&ギャグで勝負!

てな理由で18禁にしてみました!
なんて言うか元ネタがギャグだと、ちょっとギャグだけでは…って気分なっちゃうんです。

…ってことは、『なのは』は?
って話ですが当然、一般ですよお兄さん!
てなわけで、冬は『なのは』で申し込みます!
『冬コミ、なのはに一票です。僕、絶対買いますよ。c76も頑張ってくださいね。』
この拍手コメントをくれた方、てへんは頑張って変態フェイトちゃんを描くよ!
てなわけで、今後の志望推定時刻に乞うご期待!

漫画更新です。
あ、てへんは西尾維新が好きです。関係ないですが。

more...

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

てへん

Author:てへん
コミックマーケット87
申し込み済み!

新刊「らぶきのこ」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



メロンブックスさん


「性工廠-榛名開発日誌-」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



『Renatus-司馬深雪の場合-』絶賛委託予約中!
とらのあなさん



C80新刊『緒花の長い一日』絶賛委託販売中!
とらのあなさん



過去作DLサイト販売開始っ!

最近の記事
おすすめ!
魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 7
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

