FC2ブログ



10/23のツイートまとめ

tehen2006

朝起きたら胸筋が痛い。これも27号と28号の影響かもしれない。それはそうと、ネームが終わらない。
10-23 08:21

10/16のツイートまとめ

tehen2006

とらのあな秋葉原C店オープン記念の色紙を描かせていただきました! 榛名初描き…これできっとゲームで榛名が出るはず…
10-16 14:38

10/09のツイートまとめ

tehen2006

とらのあなさんから、お風呂ポスターが届いた。B2の大きさに自分の絵が描かれているのは、予想以上に恥ずかしい。思わず、お外走りに行きかけました。
10-09 08:35

10/06のツイートまとめ

tehen2006

アニメ『魔法科高校の劣等生』 http://t.co/kXbbuq6ahm 新刊の発売日に、アニメ化発表とは、なんだか運命感じました。いやー、アニメ楽しみだな♪
10-06 23:30

新刊『Renatus』発売です!

いよいよサークル志望推定時刻の新刊『Renatus-司馬深雪の場合-』
とらのあな様専売で発売になります。
てなわけでサンプルを公開していきます!
今回は「魔法科高校の劣等生」を題材にしました。てへん的になかなか題材にしにくい作品でしたが、なんとか変態的にできたのではないかなぁ~と思っております。
ページ数もコミックだけで32ページとボリューム満点です。
オナニーあり、ラブエッチあり、強制絶頂あり…そしてアヘ顔ありと頑張ってみましたので、
是非読んでやってください…。んで、感想とかもらえたら最高です!

てなわけでサンプル公開です!

renatus0001.jpg
renatus0002.jpg
renatus0003.jpg
renatus0004.jpg
renatus0005.jpg
renatus0006.jpg
renatus0007.jpg
renatus0008.jpg
renatus0009.jpg
renatus0010.jpg

とりあえず今日はここまで!
では、また明日更新します。

10/04のツイートまとめ

tehen2006

エスパー魔美で、聖水をテレポートして男の膀胱に送っていたのを思い出した。あれ、今考えるとエロすぎだね。
10-04 21:46

@green__woods 無事、着任しております! 鳥海が、僕のエースです!
10-04 21:39

@qaaaa 先の発言は間違えです。いやいや、あれはGでしょ! たく、大きく育ちやがって、こっちこい! 揉んでやるぜ!
10-04 21:38

只今、電車内。やばい、膀胱がもうもたない…。
10-04 21:32

アウトブレイク・カンパニーこれきたっ! 早速、原作本買いました!
10-04 09:36

10/03のツイートまとめ

tehen2006

同人誌が届いたみたい…。表紙、今回初めて特色を使ってみるのだがどうだろうか…? キレイに出るといいなぁ。
10-03 14:24

【新作情報】「おしえて恭介さん/志望推定時刻」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/vkrknO8V7u #dlsite
10-03 10:45

10/02のツイートまとめ

tehen2006

【新作情報】「緒花の長い一日/志望推定時刻」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/RCrUnQgKAE #dlsite
10-02 10:45

10/01のツイートまとめ

tehen2006

ついに提督になりました! バンザーイ、バンザーイ!!
10-01 17:57

消費税決定とか……冗談だろ?
10-01 14:06

@poyamu  すいません…ホントはサンクリ合わせを考えていたのですが、申し込みが遅れまして…。買ってくださるとの事、恐縮です。是非感想とかありましたら聞かせてください。最後に、こちらこそフォローしていただき感謝です。これからよろしくお願いします♪
10-01 13:31

@poyamu 返事が遅くなってすいません。一応冬コミに受かっていたら会場に持っていきます。
10-01 00:51

やば…告知ばっかしてる。新刊発売前のこのドキドキ感はホントに身体に悪いわ…。
10-01 00:29

[R-18]「魔法科高校の劣等生」同人新刊告知!! | てへん #pixiv http://t.co/RdnPLFh5C6新刊のサンプルをアップしました。なんと20Pも! めちゃいいとこで終わってるので気になった方はよろしくね♪
10-01 00:24

09/30のツイートまとめ

tehen2006

サーバー満員だよ…。俺も艦これのビッグウェーブに乗りたいぜ。
09-30 18:33

プロフィール

てへん

Author:てへん
コミックマーケット87
申し込み済み!

新刊「らぶきのこ」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



メロンブックスさん


「性工廠-榛名開発日誌-」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



『Renatus-司馬深雪の場合-』絶賛委託予約中!
とらのあなさん



C80新刊『緒花の長い一日』絶賛委託販売中!
とらのあなさん



過去作DLサイト販売開始っ!

最近の記事
おすすめ!
魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 7
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

