FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいけれど…

うん十年生きてきて、結構たくさんのアニメを見てきた。
「無責任館長タイラー」「覇王体系リュウナイト」「大運動会」「機動戦艦ナデシコ」「星方武狭アウトロースター」「爆走兄弟レツ&ゴー」「涼宮ハルヒの憂鬱」「なのはシりーズ」「無限のリヴァイアス」「マクロスシリーズ」「天元突破グレンラガン」などなど…とりあえず思いつくままに書いてみたが、とにかくてへんにとっては思い出深い作品達。みんなそれぞれ面白くって、甲乙なんてつけられない…。

だが、今日…てへんの中に人生で一番好きな作品が誕生した。それこそ…
「コードギアス」だ!!!

R1のラスト、R2の前半でわけわからん特番が入ったりと、いろいろと思うところはあった。
でも、後半の盛り上がり。息を呑むストーリー展開とキャラクター達の感情の爆発。
毎週日曜日が楽しみで仕方がなかった。 
…だが、最終回が近づくにつれ大きくなってゆく不安…。
予想できた人もいるかも知れないがてへんは、まったく予想できなかった。

今日の最終回を否定する人も結構いるだろう…。でもてへんにとって
ルルーシュ、スザク、C2の決断は「コードギアス」の最終回にもっとも似合っていると思う。

文才もないのに長々語ってしまったが…言いたかった言葉は一つ!
「コードギアスはめちゃくちゃ面白い作品でした!! 感動をありがとう!!!」

俺はゼロ!

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:てへん
コミックマーケット87
申し込み済み!

新刊「らぶきのこ」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



メロンブックスさん


「性工廠-榛名開発日誌-」絶賛委託発売中!
とらのあなさん



『Renatus-司馬深雪の場合-』絶賛委託予約中!
とらのあなさん



C80新刊『緒花の長い一日』絶賛委託販売中!
とらのあなさん



過去作DLサイト販売開始っ!

最近の記事
おすすめ!
魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 7
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。